「ガンまげ」 紀伊國屋への道!!

テレビ東京主催
演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」公式ブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 逃げろ〜 | main | AAAダンス >>

ターイムワープ!

080528_2156~01.jpg
公演は皆様の応援おかげで無事終了することができました!

ありがとうございました!!

でも撮りためた写真がまだあるので、せっかくだからのせます!

ターイム!ワープ!!ぼわんわんわんわん…

by ガンまげ
「ガンまげ」稽古場日記 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

ガンまげ全公演見ました!
本当に楽しくて、おもしろくて、最高な舞台でした。
またやってほしいです…絶対見に行くんで♪
大日方亜衣 | 2008/05/29 11:08 PM
ガンまげ君
可愛いです(∵*)笑
この頭の行方、
どうなっちゃうんですか〜?笑
クッキーモンスター | 2008/05/29 11:54 PM
ガンまげくん、舞台を拝見するまで ガンまげって何だろう、と、よくわかっていませんでしたが、一度拝見してからは可愛くて可愛くて こんなお人形さんがいたらずっと持っていたいな、と思っています。アタエさんの持ち味とガンまげくんのキャラもよくマッチしていたと思います。だっちさんが仰有っておられたように「ガンまげは生き物」のようで、どうか大仏さんの手のように処分になりませんように、と願ってしまいます(拝)。
Yasko without U | 2008/05/30 11:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganmage.jugem.jp/trackback/93
この記事に対するトラックバック