「ガンまげ」 紀伊國屋への道!!

テレビ東京主催
演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」公式ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< メイク | main |

改めて

ガンまげ集合写真shou.jpg
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
とりあえず、僕の持っている写真はこれで全部アップ終了。
もっとあるんだけど、あとは全てピンボケしてまして(笑)
誰か、写真を持ってる人はアップしてね〜。
以前載っていた稽古場での集合写真をサイズ小さくしてアップしたりして。
「ガンまげ」稽古場日記 | permalink | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


舞台お疲れ様でした★
写メ期待してます(^Д^)
るか | 2008/05/31 6:59 AM
舞台本当にお疲れさまでした(≧▽≦)ゞ

ブログにたくさん写真アップありがとうございました(>_<)

もし他の人達が写真もってたらアップ期待してます(^O^)
晴香 | 2008/05/31 10:06 AM
本当に、たくさんの写真、
ありがとうございます☆
ガンまげの余韻がまだまだ消えない状態で、
日々を過ごしています。

こんな素晴らしい舞台に出逢えて、
本当に嬉しいです☆
ありがとうございます。
ちひろ | 2008/05/31 10:10 AM
こちらこそ、たくさんの素敵な写真を見せて頂き
本当にありがとうございました!

素晴らしい舞台の思い出と共に、
心から楽しむことができ、
感謝の気持ちでイッパイです☆
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m
健じぃ | 2008/05/31 1:57 PM


あんな素敵な舞台が
見れて良かったです^^
また見たいなーっ★笑
出演者の皆様、
スタッフの方含め
お疲れ様でした(^^)!

とても良いものを
2回も見れた事が
すごく幸せです!!

これからも多数の
仕事や劇団でのこと
頑張って下さいね☆


かなチャキ(ノ3^)ノ | 2008/05/31 3:17 PM
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!!

本当に楽しかったです☆
観に行って良かったです!
観に行くことが出来て幸せでした(´▽`)

早くDVD見たいです♪♪

これからもみなさんの個々の活躍に期待してます!

本当にありがとうございました(*^−^)ノ
パン屋の奈那子 | 2008/05/31 5:49 PM
もっと写真アップお願いしま〜す!

またガンまげ△笋辰討ださい
大日方亜衣 | 2008/05/31 8:47 PM
真ちゃんお疲れ様でした
福岡のラジオ放送も
素敵だったです!

CHOICE IS YOURS、
楽しみにしています!!!
みこ | 2008/06/02 2:35 PM
『アントニオ猪木VSモハメッド・アリ』

当時、全世界の大注目を浴びた
格闘技世界一決定戦!

あれから30年以上経過しているが、

時が経てば経つほど、
評価されている伝説の試合だ。

「ガンまげ」は、
演劇版≪猪木ーアリ戦≫なのだ!









アントニオ永吉 | 2008/06/18 4:12 AM
沢山の写真UPしてくださりありがとうございました。

DVD予約しましたが何月くらいになりますでしょうか?
一般発売はしますか?
りの | 2008/06/24 7:19 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
ちょwwおまwww | 2009/05/18 5:22 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/03 6:19 AM

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

潮 吹 きジェットw | 2010/01/28 6:49 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 1:40 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/15 1:33 AM

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/h16wo3x/
へたれ軍曹 | 2010/03/10 5:50 AM
とっても素敵なブログですね^^
私も頑張っています♪
お互いもっともっと上を目指して最高にHOTな
ブログ作りに励みましょうね^^☆

よかったらみなさん遊びに来て下さいね
(*v.v)
露出 | 2010/04/13 11:03 AM
はじめまして!
男ならわかるでしょ。。。
この気持ち。。。
うん。。。毎日です。。
僕はwww
とりあえずこれデザート
試せとは言わないけど。。。覗いてみたらいいかも。。。

すいません。。。
失礼しました!!
こんな。。。だけど。。。
いつもココ拝見させてもらってま〜す☆
ブログ更新頑張って下さいね♪
影ながら応援してますよ〜!!

逆援童貞 | 2010/05/31 3:33 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8s79o6s.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/04 6:01 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://22zo54q.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 5:50 AM

さみしいとき
あるよね
http://kwfh1z4.t.monju.me/kwfh1z4/
みっくみく | 2011/08/27 11:06 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganmage.jugem.jp/trackback/111
この記事に対するトラックバック