「ガンまげ」 紀伊國屋への道!!

テレビ東京主催
演劇バトルロイヤル!!「ガンまげ」公式ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< マスクする人々 | main | 珍しく >>

打ち合わせ中

utiawase.jpg
某シーンの打合せをするアタエくんとエミくん。
「ガンまげ」稽古場日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

出演者のみなさん、
本当にお疲れ様でした!!

そして與くん☆
これからもAAA以外での活躍を楽しみに
しています(^0^)
もちろんAAAも♪
ずっと応援しています!!
ひろか | 2008/05/31 7:32 PM
お写真を拝見して、客席で出演者の皆様がストレッチをなさったり打ち合わせをなさったりが意外で、あ、この席座った!とかこの後ろの席で観た!とかつまらない感慨を抱いております。まだ終演後4日しか経ってないのにもう直にお目にかかれないと思うと本当に寂しくなります。関係者皆様のその後も是非お知らせ下さい。 できれば多くの方のリクエストを汲んでまた、「ガンまげ」是非再演お願い申し上げます。舞台から毎回、本当に元気をいっぱい貰いました!皆様に心より御礼申し上げます。
Yasko without U | 2008/06/01 10:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ganmage.jugem.jp/trackback/107
この記事に対するトラックバック